お休みの間は・・・(^。^)y-.。o○

先週の日曜日展示会終わってから・・・
また、模様替えをしました。
前回は、お教室の方と、別れる様にして見ました。が・・・
なんとなく!落ち着きませんで(;一_一)

今回、また!変えて見ました。
相変わらず、変わり映えはしませんが、お教室がない時は、この様にして置きます。

手作りが、なかなか思うように進みません。
ホームヘルパーのお手伝いをしたり、イベントの用意したりと・・・・
ゆっくり、家に居る事が少ないからかしら・・・?

しかし、ちょこっと!
小物は作りました。

明日、UPします。
のんびりYAさんのイベントに間に合うかな~~(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-09-30 21:55 | days