hiroはんこさんの新作・・・(^。^)y-.。o○

やっと、ブログを始めたhiroはんこさん
ブログに紹介されていたハンコは・・・
これは!麻亜麻の委託分?違っていたら、いけませんので、
何も、コメントせずにいました所・・・

今日持って来てくれました(^_-)-☆
それも・・・たっくさ~~ん!!です。
ありがとうございました。
もうずいぶん減っていて、どうしようかと・・・思っていたところでした。

f0153383_1857158.jpg


イベント間に合って良かったね!
下記のイベントに持って行きます。
子供さん用に、可愛いのを沢山作って来てくれました。
良かったら、遊びに来てくださ~~い・・・(*^^)v

f0153383_10493668.jpg


店を始めて半年ほど、やっと実現するそうです。

 La Vie Clair
~明るい生活~

開催日  10月4日(日)
時間   10:00~15:00
場所   ドンナマンマカフェ
     北九州市門司区吉志新町2-1-18

同時開催 ニットカフェ

時間 13:00~
参加費 1000円(飲み物、デザート付き)
当日参加OK! ただし、材料に限りがあります。終了次第締め切ります。 
材料等、ご用意しますので手ぶらで参加できます。 

*参加*
のんびりYA、Meineさん、Atelier麻亜麻さん、
とみーず工房さん、StudioEllyさん

となっております。皆さんのお越しをお待ちしています。
[PR]

by my_1955 | 2009-10-02 18:58 | handmade