のんびりYAさんのイベント・・・(^。^)y-.。o○

終わりました。

のんびりYAさんの 第一回 ☆明るい生活☆ のイベント(*^^)v
お天気にも恵まれ・・・
スペースにも恵まれ、スタッフにも恵まれ・・・
楽しい一日でした。

沢山のお客様・・・本当にありがとうございました。
お店の中は、本当に品薄状態です。

しかし・・・今月まで多忙な日々が続くため・・・(/_;)
作品どころではない(ーー゛)
ちょこっと!ヘトヘト!

こんな時に、お風呂が・・・どうも!寿命です(;一_一)
良く持ってますね~20年です。って誉められました。

もう!このては、使ってる人いないですよ!って言われたばっかり・・・
お風呂!年を感じたのか・・・??頑張れお風呂!
ついでに、頑張れ私・・・

はい!!ボチボチ・・・頑張ります。(*^^)v
でも!お風呂は駄目かも?(ー_ー)!!

委託のみなさ~~ん!!
作品お願いしま~~す(^_-)-☆

ドンナマンナカフェでの次回のイベントは
10月31日のハロウィンだそうです。
ケーキ屋お菓子・・・食べ放題・・・?
詳しく判りましたら、お知らせします。
[PR]

by my_1955 | 2009-10-05 19:43 | days