台風は・・・(^。^)y-.。o○

台風が、ちょっと心配です(ねーー゛)

8日9日は、いつも通り開けてます。
10日土曜日は、介護のお仕事、11(日)、12(月)、と連休なので、
久留米に行って、木工さん家に行って、いろんな方にお会いして来ます。

良い出会いになりますと、嬉しいです。
楽しみです。

本当は、阿蘇のアート展にも、行きたかったのですが、
今年は、無理の様です。

去年から楽しみにしてたんだけど、
他人助け優先・・・嫌と、なかなか言えない私が居て・・・
何時も暇なんですが、のんびりな物で・・・
ちょっと忙しなると、余裕がない(ーー゛)

忘れらてること・・・無視では有りません・・・忘れてるだけです(ーー゛)
もし何か有りましたら、ご連絡お願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-10-07 21:24 | days