mouse mountainさんちにて・・・(^。^)y-.。o○

木工の委託さんちにて・・・
初めての、委託の方と会って来ました。

f0153383_9534281.jpg


木工さんちは、古いお宅なのですが・・・
いろんな所に、趣味の木工がいかせれていて・・・
玄関の、引き違いや・・・
リビングのサッシ・・・手作りで、改造してました。
おまけに、漆喰や珪藻土で玄関付近を改装・・・(*^^)v

さすが・・・(^_-)-☆です。
御主人は、オーダー家具の職人さんだそうです。

ガラスアートの方と布物委託の方に会って、
手作りガラスのアクセサリーや
子供服、デコスウィーツのマグネット
持って帰って来ました。

後日Upします。(*^_^*)

hyggeligの手作り石鹸も、続々出来てました。
この豆腐の様なのが・・・石鹸です。
f0153383_1737524.jpg

切っった物はこんな感じで・・・
色んな種類の物を作ってます。
f0153383_17373382.jpg

今回は、シャンデルさんご要望で、香りの有る石鹸ということです。
娘の家のリビングは部屋中・・・いい香りでした。(*^^)v
これから切って、ラッピングをします。
もう直ぐお目見えです。

お楽しみに~~(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-10-13 17:31 | handmade