人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とみーず工房OPENの日です・・・(^。^)y-.。o○

今日は、トミーさんのSHOPのOPENの日です。
可愛いブーケや・・・
鉢物・・・
多肉の寄せ植え・・・

トミーさんの新作・・・
いろいろ有りました。

新しくケーキ屋さんがOPENしたと言う事で・・・
トミーさんが買って来てくれました。
とみーず工房OPENの日です・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_12322595.jpg

抹茶ロールを頼んだのですが・・・売り切れで、(ーー゛)
プレーンロールになりましたが・・・
ふわふわで、おいしかったです。
ケーキを取りに行ったついでに・・・

新作の写真を撮ろうと思って、朝一に行って来たのに・・・
他の用事ばかりで、忘れてしまいました(;一_一)



昨日は、夕方から (雨降って地固まった友人) に誘われて・・・
ちょこっとお出かけしました。

帰りに、小腹が空いたねって・・・
ここを紹介してもらいました。

小倉北区黒原にありますポメグラネイト
そば粉のクレープ・ガレットのお店です。
とみーず工房OPENの日です・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1230482.jpg

今日は、エビ・アボカド・クリームチーズ・サラダのクレーブと
サツマイモのクリームニョッキにしました。
ニョッキ久しぶりで、おいしかったな~~(*^_^*)

とても、気楽に入れる感じのお店でした。
お喋りしながら、のんびり出来ます。




毎日、楽しく予定が有ります・・・
戸の上神社、御所神社の秋のお祭りが有りまして・・・(収穫祭でしょうねきっと・・・)
毎年、子供たちは小さなお神輿・・・も出た様な気がします。

で・・・
大人たちは、もちろん、お酒やビールでしょ!!
私も、券を頂きましたので、
とみーず工房OPENの日です・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1318367.jpg

今日は、門司の御年配の方に会って
一緒に飲みます。(*^^)v

by my_1955 | 2009-10-17 12:49