ねんりん家のバームクーヘン・・・(^。^)y-.。o○

東京土産に、ねんりん家のバームクーヘンを頂きました。
以前は ANA の搭乗口の方にしか無かったのですが・・・・
今は、スターフライヤーの方にも、売り場が出来たようなのです。

久しぶりに、食しました此のバームクーヘン・・・・
本当です!側の砂糖の部分が、時間が経ってもサクサクしてます(*^^)v
f0153383_1134364.jpg


バームクーヘンと言えば、一般的には、ユーハイムが知られてますよね!

御存知でしたか?
ユーハイムのバームクーヘンにも、ランクがあるらしいのです。

福岡では、博多の何処だったか?デパートだったかしら・・・
其処のが、一番おいしいんだそうです。(*^^)v

小倉のデパートのも、私的には、美味しいけど・・・
もっと!美味しいのなら、食べてみたくなります・・・ネ!
[PR]

by my_1955 | 2009-10-23 11:31 | food