久留米に来てます・・・(^。^)y-.。o○

今週は、少しゆっくりしようと思っていたのですが、

急きょ!久留米に来てます。
何だか!心配事が有りまして・・・

孫のひなたが、この一カ月の成長が良くないらしいのです。(;一_一)
離乳食を近頃、吐いてしまう・・・と聞いていたので、
病院に行ってみたら・・・と言っていて。
かかりつけの病院に行ったところ、念のために大学病院へ行った方がいいのでは・・・
っと言うことになり、明日!大学病院に行くらしいのです。
旦那様より、心細い様なので、っと東京より電話があり・・・

やはり私も親なので!親ばか?婆バカ?
心配なので、久留米に飛んで来ました。

ひなたを見ると、機嫌も良いし、元気だったので、少し安心です。
何ともなければ良いですが・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-11-03 22:53 | days