イビサスモークレストラン・・・(^。^)y-.。o○

ここには、前々から来たかったんです。
やっと来れました。
イビサスモークレストラン(*^^)v

ワンちゃんのお出迎えでした。
f0153383_20111289.jpg


中は、スペイン風!石の壁って感じです。
f0153383_20135936.jpg


山の奥なので、もうストーブが、焚いてありました。
f0153383_20133855.jpg


パンやピザは、石窯で焼いてくれます
f0153383_20155052.jpg


今日の料理は・・・
スモークハムのセット
f0153383_2018664.jpg

エビのニンニクオイル焼き
残ったオイルに、パンを付けて食べると、美味しい(^_-)-☆
このお店一押しの、パエリヤ!
f0153383_2021122.jpg

すっごくおいしかったな~~(^。^)y-.。o○

週末には、生演奏なども有るって聞いてます。
今度は、是非演奏のある日に、皆できましょ!

外には、沢山の牧を用意してあったり・・・
f0153383_20242169.jpg

何に使うのか?よくわかりませんが・・・こんな家があったり・・・
f0153383_20254671.jpg


ここまで来る途中には、
まだまだ、木枠の窓の0廃虚も有ったりして・・・
f0153383_2029480.jpg

中をのぞきに行くと・・・
古い、木の机や、アイアンのテーブルや・・・大きな金庫・・・
欲しい物が、沢山です。

このまま、お店が出来そうな、建物です。
材木やさんの、営業所だった物!

もったいないな~~(ーー゛)
[PR]

by my_1955 | 2009-11-04 20:31 | days