引き続き、手作り市場in北九州・・・(^。^)y-.。o○

昨日は、慌てて会場をを後にしましたので、
携帯を会場の中へ一晩、お泊りをさせてしまいました。
お電話いただいた方には、御迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。


今日も、お天気にも恵まれまして、
朝からホントに沢山のご来場をありがとうございまいした。

ホントに嬉しいことに、トミーさんと麻亜麻のブースにも、沢山の方が、お見えになり
お買い物も沢山して頂きました。
本当に有難うございました。。

また、SHOPの方にも、足を運んでいただきますと、嬉しく思います。

二日間お手伝いしてくれた、Hiroさん、お疲れ様でした。
本当ににありがとうございました。

Hiroはんこ!!
沢山の方に見て頂き、
沢山お嫁に行ってしましました。

また、頑張って、ホリホリ・・・
お願いしま~~す(*^^)v

麻亜麻の他の委託の方の作品も、どれもこれも沢山、手に取って頂き、巣立って行きました。
また!作品の方も、よろしくお願いしますね~~

来週は、少し休憩して、楽しんで、
あたらしい物を、作ってみようと思ってます。
少し、お買い物もしてきたいですし・・・
今度は、何をつくりましょ!!(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-11-08 23:04 | handmade