クリスマスが近くなってきました・・・(^。^)y-.。o○

今日は、北九州市民劇場の日でした。
今回は、 クリスマス・キャロル という、有名なお話です。
f0153383_1857681.jpg

あらすじは、嫌われ者の老人スクルージが
イブの夜に出会う三人の妖精たちによって
愛と慈しみを知る・・・
時代を超えて人々の心を魅了し続ける物語です。

前回のどん底は、とても難しい話でしたが、今回のは、楽しくも有り、ジーンとくる場面も有りで・・・
涙が出てしまいました。
ティムという子役の子が、子供店長に似ていて可愛いかったな~~(*^^)vなんて!

現在、会員を募集してるようです。
是非、入会をして、本格的な劇を楽しみませんか?



リバウォークの今年のクリスマスツリーは・・・
大きなツリーです。
f0153383_1994565.jpg

ツリーの足元は・・・
f0153383_19101335.jpg
f0153383_19104142.jpg

下方見上げると・・・キラキラ(*^^)vです。
f0153383_19121866.jpg


外には
サンタさんのお家が・・・
f0153383_191538.jpg


見に行って見てくださいね~~(^。^)y-.。o○
今年も、キラキラ電車が走るかしら??(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-11-09 19:12 | days