久留米に来てます・・・(^。^)y-.。o○

週末より、久留米に来てます。
すみれちゃんの、七 五 三のお祝いと、
納品や、こちらの委託さんに、お会いしに来ました。

久しぶりのシャンデルさんに、シロキラさん、mousemountainさん・・・
ランチに行ったり、娘の家に来ていただいたり、

今回は、久しぶりにシロキラさんの、新作もあります。
帰ってからUPしますので、お楽しみに・・・
シロキラさんに、クリスマスプレゼントも頂き!!感激です。
とってもかわいい!!
明日UPします。

シャンデルさん!
いつも、素敵な空間・・・
癒されますね!
人生色々ありますが・・・
頑張って、お店開けてください(*^^)v

mmさん!
本当にいつもありがとうございます。
今度また、ゆっくりお会いしましょうね!
次のイベントに秘密のミニツリーを沢山作って行ってくださいね!


今日のランチは、こちらも、本当に久しぶりでした。
グリーンヒルでのランチ・・・でした。
ここは、娘が結婚式を挙げたところですので、
本当に懐かしく思います。

外のデッキが、とても広くなっていて・・・・
ますます、素敵でした~~
本日は、パスタランチ!!
ロケーションと言い、雰囲気と言い、なかなかいいですよ!!

明後日は、いつも通りの営業になってます。
では、よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-11-24 22:49 | days