次の日は・・・(^。^)y-.。o○

久留米のお店の方と、お友達と、ランチに・・・(^。^)y-.。o○

2年ぶり位になりますか?
グリーンヒル!!

バルコニーがひろーくなって・・・
f0153383_06177.jpg


この日は、雨でしたので、お部屋の中からパチリ・・・
なので、景色のいいのが、わかりませんが、
ホントに素敵な眺めなんです・・・

屋外での結婚式です。
f0153383_084194.jpg

奥のハートのツタの後ろあたりに、
新郎と新婦が立っての式です。

披露宴は、ここで・・・
f0153383_010551.jpg


お料理も、食材にこだわっていて、とても美味しく・・・
オーナーさんやスタッフの方も、とても、アットホームで、
本当に、心に残るお式になります。

もちろん!
娘の式も、数年前になりますが・・・
本当に楽しく思い出に残る式になりました。

明日は、シロキラさんから預かってきました作品を紹介しますね!
[PR]

by my_1955 | 2009-11-26 00:14 | handmade