出張!洋裁教室・・・(^。^)y-.。o○

もう直ぐ、女の子を出産予定の方のおうちへ・・・
お祝い着を作りたいという事で・・・!!
久しぶりの、セレモニードレスです。
ドキドキ・・・でした。

でも!本人も、ハワイアンキルトを趣味に持つ方で・・・
とても、スムーズに出来上がりそうです。
未だ!途中ですが・・・
f0153383_19364573.jpg

お帽子は、すでに出来上がってました(^_-)-☆
f0153383_19375546.jpg


お友達の方は、モンキーパンツ!です。
少しずつ、変えて・・・
3種類出来そうでした。
f0153383_19411058.jpg

後は、ゴムを通せば・・・出来上がりです。

もう!バッチリでしょ!!
私も、これまた、久しぶりのモンキーパンツでしたが・・・・
やっぱり!かわいいな~~(*^^)v

ひなたにも、作らなくっては・・・・
そうそう!!御心配をお掛けしてました、ひなた君!
アレルギーの検査も、以上なしということで・・・

この頃は、また食欲も出てきており、嘔吐も無くなったようです。
あれは、何だったのでしょう?と云う様な・・・

一番いい結果になったようです。
心配を頂きまして、お声を掛けてくれた、皆様へ
本当に有りがとうございました。
[PR]

by my_1955 | 2009-11-30 19:43 | days