トイザラスへ行ってきました・・・(^。^)y-.。o○

シルバニアファミリーを見に行ってきました。
久しぶりのおもちゃ屋さんです。
クリスマスイブでも有りましたので・・・
沢山の人・・・でした。

シルバニアファミリー・・・すごい!!
なんか、いっぱいです(@_@;)
お家や、家具や、なんだかんだ・・・
今って、こんなになってる事に、ビックリです。

お人形のドレスを作る委託の方が、居ますので・・・
それに合わせて、お人形を見に来ました。
どのお人形にするか・・・迷います。
で・・・このわたうさぎのお母さんにしました。
f0153383_1133415.jpg


このドレス・・・飾り用とは聞いてましたが・・・
着せかえて見よう・・・なんて思って着せかえようと試みましたが・・・
着る事は、出来ないようです。
でも、可愛いです(*^^)v


我が家のクリスマスプレゼントは、今年は、ベイブレードのスタジアムのセットと、
ブーツのお菓子です。
珍しく、流行りものを買って見ましたよ!!

先日行った時に、他にも、サンタさんからのプレゼントや、
次女が、購入したものやら、用意してましたが、
何にしたのか、まだ判りません(ー_ー)!!

今年は、何を希望したのかしら・・・
プレゼントのお話を聞くのを楽しみにしてましょ・・・(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-12-25 11:10 | days