人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました・・・(^。^)y-.。o○

今年も、1年ありがとうございました。
本日新しい作品見たいと、来てくれましたOさんも・・・
ありがとうございまいした。

今年も残すところ、28日のグリーンハーモニーあおいさんのイベントで終わります。
グリーンや雑貨の素敵なSHOPです。
お正月用のお花、植木を買うついでに、
ちょっと寄ってみてくださいね!


今年は、ちょっと、忙しかったですが・・・
楽しく充実した年になりました。
来年は、もう少しのんびりするかも・・・

また、来年もよろしくお願いします。
来年の、OPENはお家の引っ越し片づけ等有り、未定です。
急ぎの用事のある方は、お電話頂きますと、家には居る事も有るかと思います。
よろしくお願いします。


今年1年お世話になりました委託の皆様に、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さい。
心より、お祈りいたしております。

by my_1955 | 2009-12-26 00:39