バイオパーク・・・後半・・(^。^)y-.。o○

タイミング良く、キリンのおやつの時間
人間と同じです。
葉っぱを見ただけで・・・よだれが、ダラダラ・・・です。
f0153383_2384621.jpg

日曜日のお父さん!・・・みたいです。
f0153383_23112038.jpg

f0153383_23125632.jpg


リスざるゾーン・・・
リスざるを以前飼っていた、娘婿さんは、慣れた様子で・・・
餌で、リスざると遊んでいました。
f0153383_23333674.jpg
f0153383_23343477.jpg

すみれちゃんの頭に乗ったり・・・
みんなの頭に、飛び乗ったり・・・
とても慣れていて、可愛いです。
f0153383_23352516.jpg

最後はカバさん・・・
赤ちゃんカバも生まれてました。
エサを貰おうと思って、大きな口をあけて待ってます。
f0153383_23372997.jpg


ゆっくり廻ると、3時間くらい掛ります。


さあ!中華街に着きました。
f0153383_233943100.jpg

何箇所かで、角煮まん等食べましたが・・・
ここのが、一番美味しかったですよ!
f0153383_23404159.jpg

軽く、お昼を済まし・・・

次の目的へ・・・GO
[PR]

by my_1955 | 2010-01-04 10:23 | days