引っ越し・・・二日目・・・(^。^)y-.。o○

正月早々の、引っ越しでした。
2階建の家は、大変ですね!
家の中の、階段は狭くって・・・
和タンス、テーブル・・・窓から搬入(ーー゛)です。

冷蔵庫に至っては、黙ってましたが、購入した時は、前の家の門から入りきれずに、
空き地でした、隣から入れたのですが、

さすが・・・
引っ越し屋さんはプロです!
塀を、釣り上げる事になるかも・・・って思ってましたが、
ちゃんと、門から出たようです。ホッとしました(*^^)v

なんせ!30年くらい引っ越しをしてませんので、
荷物が、沢山でしょう・・・

子供たちは、それぞれ独立して行ったのですが、
必要な物は、持って行ってますが、後は残してる状態でしょう・・・
捨てるに捨てられない物も、多くって・・・

この先、どうせ要らないのでしょうから、
処分したらいいのでしょうが、
なんとなく、想い出が有ったり・・・なんで・・・

と云う事で、やはり、荷物は多くなってしまいました。
まだまだ、置いてきた物も、多いんですが・・・

これって!いづれ処分ですよね!(ー_ー)!!
今は、処分するのにも、お金掛るのだから・・・・
自分たちの、要る物・・・持っていっておいてね!!って感じです。

まだまだ、荷物の整理に、時間が掛りそうです。

それにしても、
引っ越しのサカイのみなさん、寒い中、本当にお疲れ様でした。

今度の、家には、何年住む事になるのでしょうね!
やはり!
それにしても・・・ワンフロアーの家が、住みやすい・・・実感です。(ー_ー)!!
[PR]

by my_1955 | 2010-01-06 18:27 | days