定番の、トマトソース・・・(^。^)y-.。o○

トマトソース、常備してると、便利です。
今回は、冷凍分が有りませんでしたので・・・

即席『私風トマトソース』で作りました。
今日は、これに・・・
パスタ茹でる時にブロッコリーを入れて、ランチにしました。
f0153383_15453782.jpg

オイルは、全然使用してませんので、とっても、ヘルシーです。(^_-)-☆

今日は、他にも、シナモンかぼちゃパン作ってます。
いつもは、かぼちゃだけを入れて作ってますが・・・
シナモン入れると、どうだろう・・・と思って入れてみました。
もう少しで、焼き上がります。


  『私風トマトソース』
玉ねぎは、ミジン切りして冷凍をして有った物使用しました。生より早く煮えます。
トマト缶・・・1缶
ニンニク・・・一片
マギーブイヨン・・・一個
塩コショウ・・・少々

全部入れて、圧力なべで煮込むだけで、出来上がりです。
[PR]

by my_1955 | 2010-01-15 15:46 | food