引っ越し・・・(^。^)y-.。o○

引っ越しして、10日過ぎになりました。
やっと!
大工さんの所に、材料が入ったようで・・・
そろそろ、ちょこっとリフォームが、始まるようです・・・
今は、こんな感じのダイニングキッチンなんですが・・・
f0153383_223810100.jpg

良い感じになると、いいな~~(*^_^*)

今年から、こちらで、お教室、ギャラリーします。
お茶も、ゆっくり出来るようになるかと思います。

自分の、仕事部屋も、やっと、少し片付ける事出来ました。
もっと使い易くしたいな~~っと思ってるところです。

こちらも、少し大工さんが入るので・・・
まだ、手作り始める事は出来ないのです。


申し訳ありませんが・・・もう少しお休みします。
用事のある方は、お電話頂きますと、対応出来ますので、
よろしくお願いします。

お店の方は、来月早々にはOPENしたいと思ってます。
[PR]

by my_1955 | 2010-01-17 22:19 | days