糸島・・・(^。^)y-.。o○

オークションで落札した物を、受け取りに・・・
品物は、籐製のゆりかごなんです。
糸島まで、行ってきました。
ついでに、初めての糸島巡りを・・・・
今回下調べなしです。

素敵な住宅街の中に、家具屋さんや、いろんなお店が有ります。

糸島ハム工房
丁度、23周年記念と云う事で、手作りハム20%offで、ラッキー(^_-)-☆
手作りの、お菓子やお野菜も有りました
小腹が空いたのでここでランチ!!
f0153383_21501978.jpg

f0153383_2152741.jpg

有名な北欧雑貨の店
f0153383_21535472.jpg

f0153383_21543394.jpg
f0153383_2155826.jpg


アメリカ絵描きさんが、オーナーらしい雑貨屋さん
f0153383_2231331.jpg

自由に絵を書けるみたいです。
たぶん・・・有料だと思いますが・・・
f0153383_2234955.jpg

f0153383_2252750.jpg

手作り品が有ったり、
f0153383_226450.jpg
f0153383_2271560.jpg

倉庫入り口の・・・絵
f0153383_2295086.jpg


ワオ!!個性的です。

今回は、余り時間が無かったで、沢山いけませんでしたが、
まだまだ、見るところが沢山あるようです。
次回の楽しみににとっておきましょ・・・(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-02-12 10:59 | days