春休み・・・(^。^)y-.。o○

なんだか、とっても忙しい一週間でした(*^_^*)
チビッ子ギャングが3人になり、

遊びに来てくれるのは、嬉しいのですが・・・
娘も、実家に戻るとのんびりモードになってしまうので、
私は、朝から、晩まで、キッチンに立つ事が多くなります。

パソコン見る暇も有りませんでした(ー_ー)!!
ましてや、少し手作りモードに入っていましたが、
それ処では有りません・・・

生憎お天気も良くなかったので、外遊びも出来なかったり・・・
なんせ娘は、雨女 で・す・か・ら!!

昨日帰ったのですが、ほ・ら・ね・・・
帰った途端に、今日は良いお天気です。

ってなわけで、久しぶりにパソコンの前に居ます。

30日、孫たちと、娘たち夫婦と一緒に コルテオ 夢の世界 見に行ってきました・・・
私は少し早いけど、次女からの母の日のプレゼントです。

会場は、この大きなテントの中です。
f0153383_13401836.jpg

f0153383_13412951.jpg

もちろん中は、撮影禁止・・・
ここは、お土産売り場です
f0153383_13425349.jpg
f0153383_13433512.jpg

英語でお話をしてるので、少しわからない部分があり、
おもしろさが、伝わらないところも有りますが、
幻想的で、力強いって感じだったでしょうか・・・

世界のいろんな処を回って、このテントを建てたり壊したりしてるかと思うと、
すばらしいとも思うし、大変な事だとも思います。

4月4日には、千秋楽です。
明後日には、あの巨大なテントが、壊されるのですね!
次は、何処の場所に行くのかしら・・・?
[PR]

by my_1955 | 2010-04-02 13:54 | days