cafe nei さんへ・・・

日曜日に開催されるイベント・・・
大牟田の原っぱマルシェの下見に・・・

聞いてた話では・・・
丘が有って・・・小川が有って・・・と聞いてたので・・・
勝手に山の中を、想像してましたのです。

それが・・・道から、少し中に入ったところで・・・
少しの丘の上で、小さな小川がある・・・
畑の真ん中に・・・有りました。
f0153383_19302465.jpg


エステの施設や、押し花美術館や・・・カフェ・・・
f0153383_19335378.jpg
f0153383_19341273.jpg


それに、広~~い・・・原っぱ!!

ずいぶん前に、数件から始まった、原っぱマルシェ・・・
今では、何十店舗もの方が、選考されて集まるそうです。す・ご・い・・・

麻亜麻・・・初参加ですが、久留米の作家さんたちと一緒なので・・・
大丈夫でしょう(*^_^*)


今日は、ランチも凄く評判だと聞いてますので・・・
ランチもしてきました(*^^)v
娘は、ブロッコリーとエビのチーズカレー・・・
f0153383_19414163.jpg

私は、スープランチ・・・スモークベーコンのサンドイッチ
f0153383_19425660.jpg

デザートに、シフォンケーキ、お飲物です。
f0153383_19442129.jpg

満足満足!!

帰りに、焼きたてのパンを買って・・・
さあ!、帰るとしましょう。

これで、日曜日は、道に迷わないで、来れるでしょう・・・(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2010-05-03 19:49 | days