原っぱマルシェ・・・・in 大牟田・・・(^。^)y-.。o○

お天気に恵まれて、原っぱマルシェ日よりでした~~
テントとパラソルだらけです・・・
f0153383_19235067.jpg

イベント初参加のmouse mountainさん夫婦です・・・
すごいでしょ・・・
さすが、家具職人さんです。
f0153383_19245786.jpg

人気のプレートも、中に沢山でした。
嬉しい事に、完売です(*^^)v
f0153383_19273168.jpg

久留米で有名な、リネンルーム・・・
遠慮しながら、写真を撮らせて頂きました。
お洋服が、素敵でした・・・(^。^)y-.。o○
f0153383_19284894.jpg

ゆっくり、見る暇は余りなく・・・写真が余りありません。
きっと沢山のブログにレポされてると思います。

一緒に参加してくれた、nano‐tukiさんに、candelleさん、お疲れ様でした。
沢山の委託の皆さん有難うございました。

御来店頂きました、お客様にも、有難うございました。
久留米のacariaさんに置いて頂いてた、針山ネズミの御縁や・・・
レトロでの御縁や・・・様々でしたね!!

そして、開催者の nei さん、スタッフのみなさん 本当にありがとうございました。
こんな素敵な場所でのイベント・・・本当に充実した一日でした。
ありがとう・・・(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-05-10 19:41 | days