oneday picnic・・・(^。^)y-.。o○

今日は、下関のイベントに行ってきました。

先日そらあるきさんでお世話になった時に、知りました。
チラシを見ると・・・
TAKARAKOさんが出るではないですか・・・

久しぶりに、門司港から渡し船に乗って行ってきました。
炎天下の中、体験教室も・・・
f0153383_2143125.jpg

お世話になったそらあるきさんも・・・
ミルクティと抹茶のタルト・・・美味しかったです(^_-)-☆

廻ってると、森のうさぎさん。MOKOさんも、出店してました(*^^)v
今日は、本当に暑い一日・・・
本当にお疲れ様でした。

で、急きょ・・・
今度の日曜日に開催されます。
ガーデンショップサンタリーフで開催のイベントに誘われましたので出店してきます。

5月、23日(日) 24日(月)
10:00~15:00(雨天決行)

会場:ガーデンショップサンタリーフ
福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20



久しぶりの下関
フグのセリ市の様子の像・・・
f0153383_2211361.jpg

かんいちお宮では有りません・・・
巌流島ですので、佐々木小次郎?宮本武蔵?と奥方でしょうか?
f0153383_2223566.jpg

こんなに大きくなりました・・・ひっクンです。
f0153383_2253766.jpg

ひっクンが着てるブラウスは、なんと!
私の長女へ・・・30年前に・・・
私の母が、買ってくれた物なのです。
長女、次女、長男・・・
孫の長男、長女、そして・・・二男・・・
今でも、可愛く着てます(^_-)-☆

帰りは、また船に乗って・・・
レトロをブラブラ・・・
久しぶりに、じじやで干物を買って・・・
今日の夜ご飯にしましょうね!
霜降りアジ・・・脂がのって、最高です(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2010-05-16 22:12 | days