私事・・・(^。^)y-.。o○

今日は、ちょっと、忙しい一日でした。
朝、TELが有り・・・
自宅SHOPのオーナーが遊びに来ました。
ゆっくり、話がしたかったのですが・・・

うっかり、ニット教室有るのを忘れていて・・・
昼から、ニット教室!

ごめんね~!
わざわざ来てもらったのに・・・ゆっくり出来なくて・・・
カラーのお花も、お弁当代も、お土産もわすれたよ~~(ー_ー)!!
今度また!埋め合わせするから・・・ねーー!!


それから!最近・・・
娘の働いている病院に、春から新人さんが入ってきました。
仕事で、帰りが遅くなったので、送ってあげる事にした娘・・・(なんせ!人が良いむ・す・め!)
住所を聞くと、以前住んでいた家の近く・・・

え===(@_@;)
あの小さかった、あの子が・・・なんと!
新人さん???

こんな事も有るんですね!!。
名前聞いてたのに、住所聞くまでお互い解らなかったらしい・・・

なんと!!以前近所だった私の友達の末っ子ちゃんです。
私も、彼女も忙しく・・・
もう何年会ってないでしょう?
もう!ビックリ!懐かしい(^_-)-☆

今日、早速お母さんから、TEL有り、久しぶりに会いました。
お互い年取ったよね!
10年ぶりかな~~会ったのは・・・・

いろいろ話をして、懐かしい人の事を聞いて・・・
悲しい事も、有りました。
無くなってしまった人もいたり、元気でない方もいたり・・・
10年ぶりに会って、嬉しかったけど・・・
本当に人生いろいろです。

縁ですね!これを機会に、また・・・
ってことで・・・
友達付き合いが、始まるね!!

また!良いお付き合いをしましょう(^。^)y-.。o○
私の、数少ない友人の一人です。

年をとると、御縁を大事にしたくなりますよね!
去る物負わず、来る物拒まず・・・ですが・・・。(ーー゛)

ご縁が有って、長くお付き合いが出来る方に・・・
感謝です!!

ライフワークの自宅shopにも・・・本当に感謝です。
まだまだ、思い通りに行かない事ばかりですが・・・

今日も、幸せな一日でした。
ありがとう(*^_^*)

もう一つ、母としての人生の中でうれしい事が有ります(^_-)-☆・・・が・・・
また!次回にする事にします・・・・
[PR]

by my_1955 | 2010-05-19 01:13 | days