黄金色~~(^。^)y-.。o○

久留米~~(*^^)v
昨日の、夕方行って・・・
今朝帰ってきました。
麦畑・・・黄金色に光ってました~~
f0153383_1317596.jpg
f0153383_13181973.jpg


外に食べに行っても平日だし・・・ゆっくり食べれませんし・・・
ちょこっと!用事も有りましたので・・・
娘に手料理作ってもらいました。

今日のメニュー
ガーリックトーストにサーモンのタルタル・・・
豆腐の土佐揚げ・・・
グリンピースのスープ
赤牛のすねのビーフシチュー・・・
蒸し野菜のバーニャカウダ・・・
鯛の塩釜焼き・・・
f0153383_1319748.jpg

f0153383_13254680.jpg

あ~~お腹一杯です。
で・・・しめは、ラーメンなんです。(^_-)-☆

食材代は、私もち・・・
作ったのは、娘です。
外食と考えたら・・・お安く済みました。
ごちそうさまでした(*^_^*)

また・・・よろしくお願いしま~~す

てなことで・・・
mouse mountainさん・・・人気のプレート、新作・・・
新しい委託さんのchoco-chocoさん・・・革物、他ちょこっと・・・
仕入れのかご・・・たっくさ~~ん持って帰ってきましたよ~~
また、明日UPします。
[PR]

by my_1955 | 2010-05-21 13:27 | days