運動会・・・(^。^)y-.。o○

土曜日・・・FAVORIのイベント、無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、良いイベント日和でした。
初めて、一人ぼっちの参加・・・
前日から、ドキドキ・・・な・の・に・・・
用意をしたつもりが、大事な買い物袋を忘れてしまい・・・
ほんとにドジです(/_;)
のんびり家さんに、お借りして、本当に助かりました。
有難うございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。
お買い物をして頂いた、お客様ありがとうございました。

主催の、FAVORIの方にも、有難うございました。
それから・・・
お隣のブースの、皆様にも、手助け頂きまして有難うござました。

イベントが終わって、ホッとしまして・・・夜には・・・
バアバは、大忙しなのです・・・(^。^)y-.。o○
次の日は、玄の運動会でした。
久留米に・・・GO!!

今年の、お弁当は・・・
f0153383_23423292.jpg

どれも、美味しかったです(^_-)-☆
娘よ!!お疲れでした。

で・・・
夜は、慰労会です。
今日は、久留米の有名な焼き肉屋さんで・・・
外観は高級だし・・・
お庭のある個室での焼き肉・・・
お値段は、それなり・・・なのです。
f0153383_2359252.jpg

f0153383_23581516.jpg

あ~~満足でした(*^^)v

今日は、やっと!
ゆっくり、寝る事出来ます。
お休みなさ~~い(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2010-06-01 00:02 | days