in 小郡・・・(^。^)y-.。o○

今回は、小郡周辺を・・・
mmさんに、教えて頂いたところを、3か所行って見ました。
f0153383_2314423.jpg

f0153383_2315393.jpg
f0153383_23154633.jpg


ペチカ・・・カラフルな、可愛いお店。
画像なし(ー_ー)!!

ランチは、お薦めの明太子やさんで・・・
サラダバーあります・・・
此処のサラダバーは、おにぎりも、スープも付いていて・・・
明太子食べ放題!!
おにぎり付いてるのに、気が付かずに、
定食とサラダバーを注文・・・
もう・・・お腹、満腹です(*^^)v

天然酵母のパン
此処は、干しぶどうの酵母使用です。
美鈴が丘のセブンの先です。
大きな看板が目印・・・
f0153383_23175933.jpg

f0153383_23191442.jpg

場所が判らず、ナビ通りで行ったのです。
グルーっと廻ったら、な~~んだ!
さっきの、明太子やさんから、とっても近くだったのですね!!

帰り道・・・
前々から行ってみたかったパン屋さん・・・発見
北野天満宮の近くです
f0153383_23203497.jpg
f0153383_2321373.jpg
f0153383_2321479.jpg

何度か、お土産に頂いて、とても美味しかったのです・・・・

ここの酵母は白神こだま酵母です・・・
美味しいわけです(*^^)v

で、最後に、粉やさんが、リネンルームのお菓子がとても美味しいというので・・・
水天宮の近くのリネンルームで、焼き菓子を・・・

なるほど!!美味しい・・・
お菓子と、パンの一日でした。

満足満足!(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-06-10 09:12 | days