チビッ子パンツ・・・(^。^)y-.。o○

今回は・・・簡単チビッ子パンツ!
かぼちゃパンツも可愛いが・・・
夏は、裾が広い方が、涼しいかな~~

型紙はパジャマ式ですので、前後一体型で、簡単です。
裾にダーツを取るのが、ミソです。
f0153383_1542792.jpg

色違いと、すっちゃん用のキャミパンツ
f0153383_1554070.jpg

ひっ君用はちょっと面倒でしたが、ポケット付けてます。

やっと、ミシンが帰ってきましたが・・・
エッーーーーー
二日目にして、ミシンの調子がまた悪いよォーー(ー_ー)!!

表は綺麗に縫えていたのに、出来上がって裏返しにして見たら、
なんと!!最悪(/_;)
今回は、何が原因!!

これを、また何メートルも解いて、古いミシンの方で縫いかえて・・・

電子ミシンは、厄介です!
また!修理に持って行かないと・・・(ーー゛)です。
[PR]

by my_1955 | 2010-07-28 15:14 | handmade