オーダーはんこ!納品です・・・(^。^)y-.。o○

毎日、本当に暑いですね!
今日は、朝から今一、調子が悪い(ー_ー)!!

近頃、益々忘れっぽくて、探し物が増える・・・
あ~~~情けない・・・
朝から、探し物でウロウロ中です。

外では、毎日恒例のグランドゴルフ!!
本当に元気がいい先輩方です。
この暑い日も、冬の寒い日も、日曜日以外は、
ほぼ毎日、
ラジオ体操第一をしてから始める、ほぼ1時間のグランドゴルフ!!
元気の源なのでしょうね!


さあ!!気持ちを入れ替えて、今日も頑張ろ~~
てな事で、朝からオーダーはんこの紹介です。
お仕事、チョ~~早い(*^^)v hiroはんこさん!
どうもありがとうです。
f0153383_10505261.jpg

子供さんの、お洋服のワンポイントにするそうです。
お母さん手作りのお洋服に、このワッペン!!

喜ぶ子供さんが、想像できますよね!(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-07-30 10:55 | handmade