来年は・・・(^。^)y-.。o○

ちょっと、早いけど、来年はうさぎ年ですね!
ということで・・・

ウサギに挑戦です。
かなり苦戦しました。が・・・どうにか出来ました。
あと!鼻とひげとお目目です。
f0153383_21321347.jpg

リンゴが有ったので、リンゴを持たせて見ましtが・・・
やはり、ウサギには、ニンジンがお似合いかしら・・・(*^_^*)
次回は・・・
クルミうさぎにして見よう~~かな!

ネズミも、やっと作りはじめました。
クルミを、ネットで購入し・・・
一個ずつ割って、中身を出して・・・
綺麗に割れた物のみ使用します・・・
意外に大変なんです~~(ーー゛)

出来上がると・・・
やっぱり!!かわい~~(*^^)v


日曜日岡垣までイベントに参加!
帰りに、冨野のブレーメンのケーキ屋さんの看板が目に入り・・・
季節の練乳ロールケーキとやらを購入して見ました。
f0153383_2145359.jpg


私の中の、ロールケーキの順位は、未だ不動のようです(*^^)v
友よりtel有り・・・(私がtelしたんだった!)
美味しいロールケーキは何処・・・と云う話しになり・・・
やはり!同じ意見!
久しぶりに食べたくなったね~~だって・・・(笑)
[PR]

by my_1955 | 2010-08-09 21:45 | handmade