ディズニーシー・・・(^。^)y-.。o○

やっと着いたよ~~(*^^)v
まずは、記念撮影を・・・
f0153383_1104086.jpg

当たり前ですが・・・凄い人・人・人です。
このゲートを抜けると、ディズニーの世界へ・・・
f0153383_1133527.jpg

f0153383_1153743.jpg
f0153383_117539.jpg
f0153383_1174397.jpg

ちょっと涼みにアリエルの世界へ・・・
f0153383_1182640.jpg
f0153383_119215.jpg

f0153383_11105384.jpg

シンドバットの世界へ・・・
f0153383_11123079.jpg

f0153383_11141215.jpg
f0153383_11154798.jpg


f0153383_11173277.jpg

グーフィーの弟?だったか、友達?だったか・・・
f0153383_11202873.jpg

昼間のショーは遠くからしか見れなかったけど・・・
f0153383_1122542.jpg

最後も最後まで、アトラクションに乗って、
子どもたちと孫は満喫したようです。

私は、最後は疲れたので、ひなたと二人で、
会場バスに、3回も乗って時間をつぶし、
みんなが戻ってくるのを、待ってました。

明日は、スカイツリーと、原宿あたりをブラブラの予定ですって・・・
フ~~!!(ーー゛)
[PR]

by my_1955 | 2010-08-21 10:49 | days