来週から・・・(^。^)y-.。o○

後1日で、夏休みも終わりですね!
麻亜麻のお店も、9月よりまたいつも通り開店します。

少しスタイを作ってます。
f0153383_11281156.jpg


お弁当袋とミニトート・・・
お弁当袋は、中もビニールです。
f0153383_11294771.jpg

後は、取っ手を付けるのみ・・・

前々から、やりかけてた物を、やっと仕上げました。
f0153383_11381077.jpg

内側は・・・
f0153383_11391010.jpg

通帳や、カード入れになってます。

新しい委託の方も入ってます。
9月より、手作りビーズが入荷します。
とても可愛いので、とても楽しみにしてます。

よかったら、見に来て下さいね~~(*^^)v





9月19日(日)20日(月)
門司港レトロの
おさんぽマルシェに参加します。

今年から、おさんぽのブースとアンティーク雑貨マーケットのブースと別れる事になりました。
麻亜麻は、アンティーク雑貨マーケットの方です。
今から、とても楽しみです。
案内のはがきをAtelier麻亜麻にも置いてあります。
[PR]

by my_1955 | 2010-08-30 11:35 | handmade