届きました~~(^。^)y-.。o○

手作りの、ガラスビーズが届きました。
アクセサリーを作るのには、もちろんですが・・・
そうでない方でも、ちょっと付けると、可愛くなります(*^^)v
ちいさい物が、沢山沢山です。
f0153383_13174375.jpg
f0153383_1318466.jpg

このビーズちゃん達を使った、アクセサリーも・・・
ちょっと、見えにくいですが・・・
素敵な物を、作ってもらってます。
f0153383_13183343.jpg

f0153383_13193112.jpg



革のキーケース
このままネックレスにしても良いですが・・・
中には本物の鍵を付ける事も出来ます。
f0153383_13213694.jpg


昨日は、ペンキを塗ったり・・・・
アクセサリーを掛ける物を、作ったり・・・・

アクセサリー掛け・・・どんなものが出来たのか?
自分では、素敵な物が出来たと思うのですが・・・・
当日のお楽しみで~~す(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-09-14 13:22 | handmade