市民劇場の日でした。・・・(^。^)y-.。o○

やはり、日一日づつ、秋になってるようですね!
クーラーを付けなくてよくなってきたような・・・
寝るときにも、扇風機をつけなくなってきたような・・・
おまけに、タオルケット掛けるようになってきたような・・・
朝、夕の風が心地よくなってきました、今日この頃です。


おさんぽマルシェに向けて・・・
手作りビーズ・・・
即席ですが・・・こんな風に、掛けるようにしました。
f0153383_8102944.jpg


3個めのかごは・・・
毛皮は無いので、革のミニポーチを付けて見ました。
f0153383_812078.jpg

ちょっと変わった形です。
f0153383_8141312.jpg

アクセサリ~~
f0153383_8152276.jpg


昨日は、2回もリバウォークに行ってきました。
一度目はブラブラ、ウインドショッピングとパーツやさんへ
ファーのバックが沢山出てました。
可愛い物が、たっくさ~~ん!
ほしい~~な~んて!!(^。^)y-.。o○




2度目は、市民劇の為
栗原小巻さん主演の『欲望という名の電車』でした。
f0153383_8222895.jpg

女優さんは、すごいですね!
あの、長い長いセリフを覚えるのですから・・・・
それにしても、小巻さんの細くて綺麗な事!!
[PR]

by my_1955 | 2010-09-16 08:24 | handmade