少しだけです・・・(^。^)y-.。o○

革の手縫いの物
少しずつですけど、増えてきました。
今回は、カード入れケースです。
まとめて入れるタイプと、分けて入れるタイプ
未完成のも有ります。
f0153383_1132893.jpg

まだまだ、練習の段階!!なのですが・・・



近頃は、おもしろい話もなにも無く・・・
ひたすら、物忘れ防止のために手作りに励んでます。

只今、もう一人、手作りに再び目覚めたお友達・・・
目は、醜いし・・・
肩は凝るし・・・と何だかんだと言いながらも、楽しんで・・・
ボケ防止に励んでます。(笑)

今週あたりから、店頭に並ぶ??かな!!

今週は、木曜、金曜は平常営業です。
土曜日は、申し訳ありませんが、お休みをさせて頂きます。

追伸

今月のTAKARAKOさんのステンド教室は
第4週の金曜日(22日)の行います。
今月は、午前10時~・・・若しくは 午後1時~になってます。
よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2010-10-04 11:04 | handmade