嬉しかったな~~(^。^)y-.。o○

今日は、私事で、ごめんなさい。

今日は、嬉しかった事が重なりました~~
いつも、楽しいんですが・・・
今日は、嬉しかったんで・・・
久しぶりに、私事を・・

朝から、、お友達からTEL・・・
姉妹か?イヤ~~私!!姉とも喧嘩しません(ーー゛)
喧嘩したり、仲直りしたり・・・??
これから、どうなるのでしょ~~のお友達!!
正直言うと、私と縁切って~~と思ったりしてたのに、
『この間はごめんね~~反省してます。』だって・・・
フム!フム!
お互い言いすぎるんです・・・
解ってくれれば、まっいいか(*^_^*)
まだまだ、修行中・・・です。
そうだそうだ、一生修行の身なのです。

所が所なら、有名なのに・・・
本当に、お世話になってます、委託のKさん
お付き合いも、長くなったよね~~なんて!!
新作だった、もこもこ・・・気に入ってくれてありがとう。
また今度!!話に来てね!
お店開けてない日が、良いよ~~(*^_^*)なんて・・・
新作も、よろしく・・・です。

昨日は、どうも・・・
入れ違いになってしまったね!!の近所のお友達・・・
また、近いうち、寄ってね!

こんな事が、嬉しいよね!!


もう一つ、
子育て、真っ最中の娘!!
子育てを、楽しんでるようで、母としては、
とても、嬉しいです。

子どもの為の、手作りバックや洋服
美味しい、料理・・・
外遊び・・・
アウトドア~等など、

母も、子育て楽しませてもらったけど・・・
それ以上に、楽しんでる様子

色々あったけど・・・
今のところ・・・私的には・・・満足です。

生涯母です。

これからも、頑張って・・・
そして、楽しんでほしい物です。
子どもの成長は、速いからね~~
1日1日大事にしてね!(*^_^*)母

時々、言いますが・・・
おてんとう様は、いつも見てくれてるんです。
私の事も、貴方の事も・・・・


明日は、久しぶりに・・・
美味しい話を紹介します。
[PR]

by my_1955 | 2010-10-06 13:43 | days