今週もお店始まります。

ちょこっと、ステンドのツリ~(木)とフルーツ作ってます。

昨日はお友達の洋裁教室・・・
私が、試作を前日に作ってみ物の・・・
f0153383_10554815.jpg

やわらか~~いニット地なので、
いつものように、首回りを切ると、ちょっとゆっくり過ぎたので、改良!

友達の物は、首の所を、長めに・・・
型紙を取って、ロックを掛けて・・・
ほぼ出来上がったよ!と喜んで帰りました。

そっか~~
ニット生地は、伸び伸びなので、
この形の方が、いいんだ~~っと云う事で、

私も、1枚作ってみました。
f0153383_1030532.jpg

それが、こちら・・・
首回りが、良い感じに出来ました。

残りの生地を、ストール風にすると・・・
f0153383_10323629.jpg

とても可愛く出来ました。

後は・・・
頼まれ物の、ギャザースカート3枚追加分
f0153383_10352546.jpg

出来上がり!

近いうち、持って行きますね~~(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-11-04 10:39 | handmade