手作り市場In北九州・・・(^。^)y-.。o○

今日は、お友達と待ち合わせて・・・・
西日本総合展示場で、開催の手作り市場in北九州に行ってきました。
f0153383_1957732.jpg


朝一に、モモリエールさんに寄って、
手作り市へ・・・
ノノカちゃんの顔を久しぶりに見て、
今回は、偶然にもレジンの委託さんのボンボアも出店していて、ビックリ!!
華の家さんからの委託の帽子を預かり、

どこかで会ったよね!っと顔を見合わせた方!!
ワイヤ~~素晴しかった~~

ふふ・・・
ちょっと、お買い物も出来ました。
ちょっと、変わったバックを購入(*^_^*)
f0153383_20242795.jpg


籠の部分は、ぶどうのツルで、布部分はツィードや帆布、持ち手は革
一目惚れでした。
久しぶりのお買いもの!やはり嬉しい物です。

他にはクルミのバックも気になったし・・・
3Dの額も気になったし・・・
しかし、今回は我慢!我慢!・・・です。

素敵な手作りが沢山の会場でした。

昨年40年ぶりに同窓会で会った、同級生!!
小学校、中学と一緒でしたが、特に親しいというほどではなかったのだが、
誰にも優しいそうな笑顔が印象的でした。

手作りが好きらしく、先月のイベントに来てくれて、
今日は、とても楽しい1日でした。
まさか?あんなに優等生のさんと
こんなにお話しする事になるなんて・・・
ほんと”不思議というか、奇跡のようです。

主婦の私が麻亜麻を初めて、
楽しい事や、悩む事、
慣れない事も色々あるけど・・・
こんな出合いを待ってたのです。
ホントに嬉しく思います。

色んな、出会いに本当にありがとう・・・ですネ(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-11-06 20:13 | days