人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれ物・・・(^。^)y-.。o○

娘が移動になるらしい・・・
働き出して、8年?9年?位になります。

同僚のお礼にと、(大抵はハンカチとかタオルが多いらしいのだが)頼まれた。
ついこの間、健康祭りで販売をしたばかりなのですが、
本人は、ポケット用のペンケースにしたいらしい。
『作ってくれる?』と聞く娘!!

ハッ~~!!!35個!!!。
同じ物を何個も作るのは、本当はあまり好きではないのですが、
これは、もう随分作ってます。
まして・・・
ついこの間も、30個近く作ったというのに、マ・タ・カ・イ!! (ーー゛)

今回ばかりは仕方ないが・・・!
ハァ~~何日かかるかな~~

15階の皆さんに長い間お世話になったものね!
娘の為に頑張るしかない!!
母なのでした。

只今、これだけ・・・
頼まれ物・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1414330.jpg


今日も、、明日も・・・
頑張らなくっちゃ~~(*^_^*)

by my_1955 | 2010-11-06 20:59 | handmade