気に入ってます・・・(^。^)y-.。o○

先日から、この生地が気に入って・・・・
追加4メートル購入しました。
今回もまた同じチュニックです。
この形着易いので、とても気に入ってます。
おまけに、ニット生地でしたら、私でも娘でも同じサイズで、OKなのです。

今回、首回りを少し改良して見ました。
f0153383_18271021.jpg

残りで、久しぶりに孫たちのレギンスを・・・
f0153383_18292818.jpg

サイズこの位で合ってるのかちょっと不安です。

柄物で作ると、なかなか OK 出ないのですが・・・
まっ!!いっか(*^^)v
今回はプレゼントだし・・・・ね!!
はかせてもらいましょ!




お知らせ
11月のTAKARAKOさんのステンドグラス教室は・・・
11月26日(金) 昼の部  2時30分~
           夜の部   6時~   
このツリーのもう少し大きい物です。
f0153383_18134335.jpg

もう少し予約が空いてます。

今回は、昼の部と夜の部になってますので・・・
お勤め帰りにでも出来ます。
良かったら、体験してみませんか?
[PR]

by my_1955 | 2010-11-11 18:33 | handmade