子どもの物・・・(^。^)y-.。o○

キッズお茶碗
全部食べると、絵が見えます。
f0153383_1261187.jpg


hatさんの布小物・・・
プックリしたコインケース
f0153383_1283069.jpg

底は編み物の巾着です。
f0153383_12103059.jpg

少しづつ、大きさが違います。


近頃、特におもしろい話もなにも無いな~~
私個人的には、信じれない様な事は有ってますが・・・

美味しい物も、食してませんし、何処にも出かけてないし・・・

あっ!!そう言えば、昨日・・・
久留米では有名です。
随分前に紹介してました。ル・キャラメル
f0153383_12182154.jpg

焼き菓子お土産に頂きました。

とてもしっとりとして、美味しかったです。
作品も持ってきて頂き、
お土産まで頂いて・・・
申し訳ない位です。
本当にありがとうございました。


来週は・・・
11月23日(火)直方の結婚式場・・・グランデビュ祭りのイベントです。
11月23日(火)  11時~15時
ガーデンステージ  グランデビュ 
直方市頓野西尾4071
 0949-26-6565

今回も、お天気が少し心配ですね!

雑貨市、フリマ色々あります。
良かったら、遊びに来て下さいね!!
[PR]

by my_1955 | 2010-11-20 12:29 | 陶芸