ネックウォーマー・・・(^。^)y-.。o○

バナナさんが、ベビーとキッズのマフラーを作ってくれたので・・・
お揃いの生地を購入して・・・
私は、ジュニアーに良さそうな、ネックウォーマーを作ってみました。
f0153383_1231977.jpg

すっぽりかぶるタイプです。

ティペット
f0153383_12332911.jpg


お友達が、個性的なコサージュを作りました。

先日のイベントで、初お目見えでしたのですが・・・
結構反応が良かったです(*^_^*)
f0153383_12344051.jpg

こんなな感じで・・・
f0153383_12453059.jpg

他のお店からも、置いてほしいと要望も有ったりしたのですが・・・
まだまだ、初心者なので、お勉強中だそうです。



新しい委託のNeigeさん
ドール&アクセサリー等作ってます。
今回は、編みぐるみとぬいぐるみです。
一つずつとても丁寧に作ってます。
どれも、オリジナルだそうです。
f0153383_12474345.jpg

f0153383_12483443.jpg
f0153383_1249275.jpg

とても、本格的なぬいぐるみ達です。
f0153383_1249517.jpg

犬&猫ドールのオーダーも受けて頂けるそうです。



お知らせ
前の道が、水道工事をしてますので、ご迷惑をお掛けしてます。
明日の教室も、側まで寄り難くなってます、上の道は大丈夫かな?
とも思いますが、
申し訳ありませんが、いつものアソコに止めて来て頂いた方が、
良いかと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2010-11-25 12:55 | handmade