石岡信之さんの個展・・・(^。^)y-.。o○

熊本のうつわやさんにて・・・

2011年2月25日(金)~3月13日(日)
今日から、石岡さんの個展が始まります。
f0153383_14154429.jpg

昨年から、ちょっと楽しみにしてたのですが・・・

なんと!初日が教室と重なり・・・断念!
娘たちは、張り切って行ってるみたい!
どんな物を、購入してくるのかしら・・・

ちょっと、気になります。
今年は、黒い器も作ってるようなので、見たかったな~~

さあ!!
娘たちは、どんな物を買ってくるのでしょう?



今日の、ステンドの教室は・・・・
お雛様です。
昨年同様のお雛様でしたが、
昼の部、夜の部と賑わいました。
さてさて、どんな様子だったでしょう。
教室の様子は、明日にUPします。
それはとても可愛い、可愛いお雛様が出来上がりました。
[PR]

by my_1955 | 2011-02-26 00:49 | 陶芸