リオンがお母さんになりました・・・(^。^)y-.。o○

5月の末に・・・

娘がかっているリオン(ダックス犬)
気が付かない間に、妊娠?
お産してました。
f0153383_1157251.jpg


お産の日は・・・
娘が言うには・・・ですね!
最近リオンの調子が変なんよ~~
食欲が無いのに、太ってくるし・・・
ハ~~ハ~~言うんよね!

今日、仕事から帰ったら、病院に連れて行ってくるね!!って・・・

フ~~ン・・・そうなんね!

で・・・お昼のメールに・・・
リオンが赤ちゃん産んだ!!!

家に居た、旦那さんから、
布団の中で、キュンキュン言ってるから、
何だろ!っと布団を開けると・・・ですね!
黒い小さな赤ちゃんが・・・一匹
犬のお産は、2匹目が生まれるのに、1時間位掛るとネットで調べたらしい

結局、お産が終わって2匹目が生まれるまで、
お産を見守っていてくれたそうです。

二人で仕事から帰って、リオンに会うと・・・
偉いね~~お母さんは・・・
ちゃ~~んと、お乳を上げてるし、おしっこの世話もしてるし・・・

リオン!偉いね~~頑張ったね~~
お疲れさん!って誉めてあげました。

双子の姉妹はもう直ぐ一カ月です。
目も開いて、チョコチョコ歩くようになってます。

名前は、確か・・・
黒い方がチョコ、と・・・ベージュがアンに決めた様です。



リオンがお産したので、
家の娘の方は、まだまだかしらン?
[PR]

by my_1955 | 2011-07-02 11:16 | days