人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア アンコ 生後一カ月です

昨日は、ココアとアンコ(甘そ~~)に会いに行ってきました。
写真もいっぱい取って来たのに・・・
カメラを娘ん家に忘れて来てしまった~~
かわいい赤ちゃんUP出来なくって残念!!です。

それはとてもとても、可愛くなってましたよ~~


先日の事
あおらあるきCaféでイベントが有り、

運勢を占ってというか、見てもらいました。
この年になっても、悩みが有ったりするもので、
今のところ解決はできないが、何事も無い様に過ごしてます・・・

どうも、今年は天中殺のようです。
来年節分以降までは、あまり良くないようです。
このまま、そっとしておく事にしよう
来年に期待して・・・

良い出会いに感謝です。

by my_1955 | 2011-07-02 11:28 | days