作りかけです・・・(^。^)y-.。o○

先日は、すみれの花の写真立てを作りました。
今度は、この白い花です。
未だ途中です。
葉っぱも付けないとね!!
f0153383_2123911.jpg


雑貨の方は・・・
こんな物を作ってます。
miniのビンにハウスを下げてみました。
ワイヤーの先をもう少し大きい丸にしたら・・・
カードスタンドにもなりそうですね!
f0153383_21331298.jpg


相変わらず・・・
ツリーとハウスを大量生産してます。
f0153383_2136411.jpg

小さな写真入れも作って見ました。


初めての委託でしたが・・・
4月 5月と、小倉駅ビルのアミュプラザの2階に委託してました。
本当に沢山の方にお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

2か月と長い間お店の管理をしてくれた、クローバーさん、有難うございました。
ホントにきちんと管理して頂きまして、お疲れ様でした。

お仕事初めて、なかなか作る暇が有りませんが・・・
やはり夢中になって作ってる時は楽しいですね!
f0153383_21382246.jpg

暇を見つけては、コツコツ作ってます。
近頃は、ステンドにハマってますのでステンドの物がほとんどですが・・・

チョコっとですが、委託もさせてもらってます。
またどこかで、麻亜麻の作品に会えると思います。

もちろんイベントは、頑張ってます、
委託の皆さん、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2011-07-09 22:32 | handmade