人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうの種

久しぶりに・・・ぶどうの種へ・・・
朝一と言うか、昼一めざし・・・

結局で出発が少し遅くなり、
着いた時にはPがいっぱいで、嫌な予感!
やはり・・・客席は満席でした。
しかし今日は待ち人1人めでしたので・・・少し待つ事に・・・
雑貨店(種のとなり)で時間をつぶし
ぶどうの種_f0153383_0505540.jpg

季節の野菜のプレートランチ
ぶどうの種_f0153383_0522678.jpg

カレーまたはハヤシのプレートランチ
ぶどうの種_f0153383_053957.jpg


今回も、外の縁側での食事
ぶどうの種_f0153383_0564862.jpg

午前中とはいえ、暑いので・・・・
夏は、やはり中の方が涼しくて快適かも・・・

ごはんも、一杯御替りして、お腹がいっぱいになりました。

さあ!ギャラリーの方でも見て帰るとしますかね!
ぶどうの種_f0153383_113100.jpg

帰る頃には、お客様が益々いっぱいで・・・
私たち、今日は意外とラッキーだったのね!

今日は耳納の里に寄ってから帰りましょ!
ネコバスに興奮のひなたでした。
ぶどうの種_f0153383_15391.jpg


最後に山帰来によって・・・

本日、未納の里コースでした。

あ~~~満足満足!!

by my_1955 | 2011-09-14 00:41 | food