手縫いの革物・・・(^。^)y-.。o○

気が付けば、3月です。
今年・・・初のブログ更新です。

手作り、楽しみながらコツコツ作ってます。
昨年は、ステンドグラスを作ってましたが・・・
現在ちょこっとお休み中。

今年は正月以来・・・
何時もでしたら、冬眠中なのですが、
今年はそうも言っておられずに、
頼まれて、お洋服を10枚近く作ったり・・・したかな~~

2月は、革物作り
前回作った物も、ほとんどの物がなくなり、
今回は、リクエストに答えて、
こんな物を作っています。
スマホケース、アイホンケース10点くらい納品してます。
破革で作ってますので、同じ物は出来ません。

f0153383_21543230.jpg

写真は有りませんが、キーホルダーとかキーカバーとかも作ってます。

今月は、ステンドグラスを作りだす予定です。
なかなか時間?気分?が乗らずに出来てません。
新しい物を頼まれているのですが・・・

今は手縫いの革物がおもしろい最中なのです。
レーシングポニーも作ってもらったし、
これで、もっと縫いやすくなったから、
綺麗に縫えるようになるのではないかしら・・・
楽しみ楽しみ・・・

前回、紹介してましたバックもお陰様で残り2点となりました。
中々追加製作が出来ませんが、今回気に入って購入頂きまして、
本当に有難うございました。

作品につきましては、
ほとんどの作品は1点1点デザインを考えてオリジナルで作ってます。

たまーに、私の作品を使ってる方に会う事があります。
自分の作品は、直ぐに判りますから、
ホントに嬉しくなします。

今年も、もっと良い物出来るように、コツコツ作りますね!
[PR]

by my_1955 | 2012-03-06 21:55 | handmade